人気の記事

アクセスランキング1〜10位

  1. タトゥーがあっても入れる温泉7選 画像
    1

    タトゥーがあっても入れる温泉7選

    用語集

    タトゥー(刺青)があっても、安心して入浴できる温泉施設をまとめました。

  2. 岩盤浴って下着は付けるの?入り方と持ち物をチェック 画像
    2

    岩盤浴って下着は付けるの?入り方と持ち物をチェック

    用語集

    普段からあまり汗をかかない人でも、たっぷり汗をかけることから、女性を中心に根強い人気のある岩盤浴。 興味はあるけど、まだ岩盤浴を体験したことがない人は、気になることも多いですよね?

  3. 【関東】カップルに嬉しい混浴できる温泉10選 画像
    3

    【関東】カップルに嬉しい混浴できる温泉10選

    温泉

    「毎日、忙しくて疲れが取れない!」、「普通のデートはマンネリ気味…」そんなカップルは温泉デートなんていかがですか?関東近郊には、ビギナー向けの日帰りできるものからタオルNGのエキスパート向けのものまで、混浴できる温泉施設や温泉宿がいくつもあります。

  4. 【大阪】カップルで行きたい岩盤浴10選 画像
    4

    【大阪】カップルで行きたい岩盤浴10選

    岩盤浴

    体を芯から温め、デトックス効果も期待できると人気の岩盤浴。 大阪には、カップルで入れる岩盤浴の施設が数多くあります。

  5. 【関東】24時間いつでも入れる温泉10選 画像
    5

    【関東】24時間いつでも入れる温泉10選

    温泉

    24時間いつでも利用できる温泉があれば、気が向いたときに入れるので便利です。

  6. 【東京】カップルで行きたい岩盤浴10選 画像
    6

    【東京】カップルで行きたい岩盤浴10選

    岩盤浴

    東京都内には岩盤浴施設が数多くあります。そのなかでも、今回はカップルで楽しめる人気の岩盤浴を厳選してみました。

  7. ドライブの疲れも吹き飛ばす!温泉に入れるサービスエリア7選 画像
    7

    ドライブの疲れも吹き飛ばす!温泉に入れるサービスエリア7選

    温泉

    仕事で長距離を走ったり、観光地に車で出かける人も多いですよね。長距離の運転は意外に疲れます。そこで、高速道路のサービスエリアに温泉があったら、便利だと思いませんか?

  8. 岩盤浴に携帯・スマホは持ちこみOK?そのリスクと注意点とは 画像
    8

    岩盤浴に携帯・スマホは持ちこみOK?そのリスクと注意点とは

    用語集

    岩盤浴に入ると心身ともにリフレッシュできるので、むしろ温泉よりも岩盤浴のほうが好きだという人も多いようです。しかし、岩盤浴は時間をもてあますこともあります。

  9. 関西でおすすめの岩盤浴10選 画像
    9

    関西でおすすめの岩盤浴10選

    岩盤浴

    関西には、歴史的な史跡や名勝が数多く点在しています。自然や文化に触れることのできるスポットも多く、テーマパークや昔の日本の姿を残す街並みなどがあり、多くの観光客を魅了しています。

  10. 名古屋・愛知でおすすめの岩盤浴7選 画像
    10

    名古屋・愛知でおすすめの岩盤浴7選

    岩盤浴

    美容や健康維持に効果が期待できると、特に女性に人気のある岩盤浴。最近ではカップルや家族一緒に体験できるロウリュウアトラクションやプラネタリウムを楽しめるものなど、個性的なサービスが増えつつあります。

アクセスランキング11〜20位

  1. 立川でおすすめ岩盤浴7選 画像
    11

    立川でおすすめ岩盤浴7選

    岩盤浴

    立川市は、多摩地区を代表する東京都下の中堅都市です。新宿からも近く駅周辺はにぎやかで、人目を惹く街中に置かれたアート作品群など、独特な魅力にあふれています。そんな立川には、今流行りの岩盤浴がいくつもあります。

  2. 埼玉でおすすめの岩盤浴10選 画像
    12

    埼玉でおすすめの岩盤浴10選

    岩盤浴

    最近では、安くて快適に過ごせる岩盤浴が多くなりました。美肌やアンチエイジングに効果があるので、女性を中心に注目度が高くなっています。そこで今回は、埼玉でおすすめの岩盤浴をご紹介しましょう。

  3. リウマチに効果がある温泉の泉質とは? 画像
    13

    リウマチに効果がある温泉の泉質とは?

    用語集

    リウマチに効く温泉は?リウマチの治療法として温泉療法がよく知られています。リウマチに限らず、さまざまな病気や怪我の改善に用いられる温泉療法ですが、これは日本に限ったことではありません。

  4. 久留米でおすすめな岩盤浴3選 画像
    14

    久留米でおすすめな岩盤浴3選

    温泉

    福岡県南部に位置する久留米は福岡県内で3番目に大きな都市で、豚骨ラーメン発祥の地としても有名です。 福岡市内からは「JR久留米駅」と「西鉄久留米駅」があり、公共交通機関でのアクセスも良好。

  5. 打ち身や打撲に効く温泉の泉質とは? 画像
    15

    打ち身や打撲に効く温泉の泉質とは?

    用語集

    うちみとは、体をどこかにぶつけてしまった際に、皮下組織や筋肉などが傷ついた状態のことです。湯治を取り入れると効果的な治療ができることがあります。

  6. 慢性消化器疾患に効く温泉の泉質とは? 画像
    16

    慢性消化器疾患に効く温泉の泉質とは?

    用語集

    胃腸をはじめとした消化器系の慢性的な疾患におすすめの温泉についてご紹介します。

  7. 金欠でも行ける!関東の安い温泉旅館7選 画像
    17

    金欠でも行ける!関東の安い温泉旅館7選

    温泉

    関東には、草津や湯河原、強羅、箱根湯本といった有名温泉地がたくさんあります。しかし、「そういう温泉地の旅館は高そうだし、泊まりにくい……」とお考えの方もいるのではないでしょうか。ご安心ください、関東にはリーズナブルな温泉旅館もちゃんと存在します。

  8. 小田原の日帰りで行けるコスパ重視の温泉7選 画像
    18

    小田原の日帰りで行けるコスパ重視の温泉7選

    温泉

    小田原エリアには、さまざまな名が付いた温泉もあるのが特徴です。エリアの範囲が広いことから、交通手段によって行けるところが変わってくるので楽しみも豊富です。

  9. 柏でおすすめの岩盤浴5選 画像
    19

    柏でおすすめの岩盤浴5選

    岩盤浴

    近年ではスーパー銭湯などの総合温泉施設に設けられた岩盤浴を中心に、雰囲気の異なる複数の岩盤浴室を設置したり、イベントやパフォーマンスの実施、休憩エリアの充実といった様々な趣向を凝らした施設・店舗が増えてきました。

  10. 吉祥寺でおすすめ岩盤浴3選 画像
    20

    吉祥寺でおすすめ岩盤浴3選

    岩盤浴

    住みたい街ランキングの上位に入っている、人気の街「吉祥寺」は、京王線・中央線が通るアクセスも良い街です。井之頭公園など自然やレジャーの多い地域としても知られています。

アクセスランキング21〜30位

  1. 21

    池袋でおすすめの岩盤浴3選

    岩盤浴

    リラックス効果も美容効果も期待できる岩盤浴やスパは、今や若い女性だけでなく幅広い層に人気です。

  2. 22

    茨城でおすすめの岩盤浴7選

    岩盤浴

    茨城県までは、都心から電車に乗って1時間程度で行けます。梅で有名な偕楽園や水戸黄門ゆかりの地など、観光スポットや歴史的名勝も数多くあります。観光や散策にもってこいの茨城には温泉もたくさんあります。

  3. 23

    那須でゆったりできる日帰り温泉7選

    温泉

    魅力的な施設が揃う那須のおすすめ日帰り温泉をご紹介。

  4. 24

    湯河原で行くコスパ重視の日帰り温泉7選

    温泉

    名湯知られる湯河原の温泉をコスパ重視で楽しむならここ!おすすめ日帰り温泉7選です。

  5. 25

    香川・こんぴら温泉郷に日帰りで行くならここ!おすすめ7選

    温泉

    こんぴら温泉郷は、香川県の「こんぴらさん」こと金刀比羅宮のそばにある温泉です。

  6. 26

    札幌でおすすめの岩盤浴10選

    岩盤浴

    札幌といえば観光地として有名ですが、温泉も多く岩盤浴もかなりの数があります。

  7. 27

    難波でおすすめ岩盤浴4選

    岩盤浴

    日頃の疲れが溜まった体をスッキリさせたいあなたに、おすすめなのが岩盤浴。遠赤外線とマイナスイオンにより、身体をじんわり温めながらデトックスを促し、リラクゼーション効果も高いと人気があります。

  8. 28

    天然温泉に!岩盤浴に!1日遊べる人気の大型SPA施設「水春」グループの魅力を徹底解剖

    温泉

    関西のスーパー銭湯の中で、トップクラスの人気を誇っている「水春」グループ。大阪をはじめ、兵庫、滋賀、京都、熊本などに2019年現在、全部で8店鋪展開しています。

  9. 29

    神経痛に効果がある温泉の泉質とは?

    用語集

    日本中に神経痛の症状に頭を悩ませている方がいるのではないでしょうか。神経痛の辛さは他人にはなかなか理解してもらえないことが多く「なった人にしか分からない」などとも言われます。そんな神経痛に効くと言われている温泉をまとめました。

  10. 30

    男性はこんなことを期待している?!初めての温泉旅行で彼女がするべき準備

    用語集

    初めての温泉旅行で彼女がするべき準備とは?