amazon

【関東】24時間いつでも入れる温泉10選

24時間いつでも利用できる温泉があれば、気が向いたときに入れるので便利です。

温泉 関東
【関東】24時間いつでも入れる温泉10選
  • 【関東】24時間いつでも入れる温泉10選
特に終電に乗り遅れたときや、お金をかけずに宿泊したいときなどは助かります。
関東で24時間いつでも入れる温泉をピックアップしてみました。

1:つくばユーワールド


つくばユーワールドは、健康ランドのような温泉施設で、ボーリングやボルタリングなどが楽しめる施設の中に温泉があります。

温泉は天然温泉で岩盤浴もある本格的な温泉です。
日本風呂とローマ風呂があり、月2回男女入れ替えとなります。

ナトリウム・カルシウムー塩化物強塩温泉で、体が温まるので終電を逃したときだけでなく、疲れを癒したいときにも利用するといいでしょう。

水着で入れるスパもあるので、カップルや家族連れでも楽しめます。

住所:茨城県つくば市下原370-1
電話:029-839-5555

じゃらん
公式HP

2:御老公の湯




御老公の湯は、水戸市にある24時間営業の大型温泉施設です。
大浴場のほか、炭酸湯や寝湯、釜湯、サウナなど多彩な温泉があります。

庭園風露天スペースがあり、湯上りに石のベンチに座っていると、時間のたつのも忘れてしまいそうです。

24時間いつでも入れるので、気が向いたときにふらりと立ち寄ってもいいでしょう。

住所:茨城県水戸市小吹町新山2624-1(ツインズ 笠原内)
電話:029-243-4126

じゃらん
公式HP

3:天然温泉 天神の湯


天然温泉 天神の湯は、高崎市で24時間営業している温泉施設です。
いつでも源泉かけ流しに入れるので、仕事の帰りなどに立ち寄ってもいいでしょう。

1,300mから汲み上げる温泉はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉で、湯冷めしにくいのが特徴です。

遅い時間に行っても、食事コーナーは平日は22時まで、金曜日と土曜日、祝日前は23時まで開いてるので便利です。

住所:群馬県高崎市中尾町329-3
電話:027-362-1726

じゃらん
公式HP

4:ザ・グランドスパ南大門




ザ・グランドスパ南大門は、北関東最大級の温泉施設です。
館内は広くてきれいで、宇都宮ではここだけという、源泉100%のかけ流しの湯に贅沢に浸ることができます。

大浴場のほか、岩盤浴や黄土房、岩盤房などの温泉も充実しています。

宇都宮駅から近いので、終電を逃したときには打ってつけの温泉施設です。
泉質はナトリウム―硫酸塩・塩化物泉の天然温泉です。

住所:栃木県宇都宮市今泉3-2-18
電話:028-622-1126

じゃらん
楽天トラベル
公式HP

5:おふろの王様 大井町店


おふろの王様 大井町店は、大井町駅からほど近い場所にある温泉施設です。
まさに、終電を逃したときに便利なロケーションです。

大浴場のほかにさまざまな温泉があり、高濃度炭酸泉や塩サウナ、白濁の湯などが楽しめます。

「王様の癒」というユニークな名前の岩盤浴があるので、ぜひ利用してみるといいでしょう。

住所:東京都品川区大井1-50-5(阪急大井町ガーデン内)
電話:03(5709)2603

じゃらん
公式HP

6:ザ・ベッド&スパ 所沢




ザ・ベッド&スパ 所沢は、バイブラ風呂、強冷備長炭水風呂などがある温泉施設です。

男性専用のカプセルホテルとスパが一緒になった施設ですが、温泉の種類は少ないものの、岩盤浴も楽しめる本格派です。

サウナはケロサウナと地獄サウナがあります。
ケロとはフィンランド産樹齢200年以上の欧州赤松を使ったもので、熱すぎないので普通のサウナが苦手な人でもおすすめできます。

住所:埼玉県所沢市くすのき台1-13-1
電話:04-2996-6677

じゃらん
楽天トラベル
公式HP

7:熊谷天然温泉 花湯スパリゾート


熊谷天然温泉 花湯スパリゾートは熊谷駅から近く、約24000平方メートルの敷地の中に建つ関東でも屈指の温泉施設です。

温泉は源泉100%のかけ流しで、高濃度炭酸泉やシルク風呂、岩盤浴などもあります。

岩盤房は8種類あり、女性専用の岩盤浴もあるので安心して楽しめます。

全国ニフティ温泉ランキング2位に輝いた実績があり、細やかな気配りが行き届いています。

住所:埼玉県熊谷市上之1005
電話:048-501-1126

じゃらん
公式HP

8:おふろcafe utatane




おふろcafe utataneは、木のぬくもりを感じるくつろぎのスペースです。
24時間いつでも入れますが、終電を逃したときだけでなく、普段から利用したい温泉施設です。

温泉のほかに暖炉やハンモック、パソコンなども自由に使えるので、1日中いても飽きません。

たまに日常を抜け出して、ここでぼんやり過ごすのもストレス解消になるでしょう。

温泉にはジェットバスや電気風呂も完備しており、泥パックコーナーも楽しめます。

露天風呂もあるので、外の風に当たりながら、ゆったりした気分でお湯に浸るといいでしょう。

住所:埼玉県さいたま市北区大成町4-179-3
電話:048-856-9899

楽天トラベル
公式HP

9:舞浜ユーラシア




舞浜ユーラシアは、ディズニーランドから歩いて行ける天然温泉です。
ホテルとスパが合体したような施設で、日帰りでも楽しめます。

温泉は茶褐色の塩気がある塩化物強塩温泉で、ぬるめのお湯に長く浸かっていると疲れが取れます。

温泉の種類は多彩で、洞窟風呂、バイブラバス、露天風呂、檜風呂などがあります。

サウナはフィンランド式サウナ、ケロサウナ、テルマリウムなどがあり、かなり充実しています。

ディズニーランドに行った帰りに立ち寄ってもいいかもしれません。

住所:千葉県浦安市千鳥13-20
電話:047-351-4126

じゃらん
楽天トラベル
一休
公式HP

10:SPA EAS




SPA EASは、横浜にあるナトリウム塩化物温泉の天然温泉です。
大浴場や露天風呂のほかに、3種類のアトラクションバスがあります。

岩盤部屋には玄蒸という蒸気を使ったロウリュ、瑪瑙を敷き詰めた岩盤浴などがあり、これとは別に女性専用の岩盤浴もあります。

天井が高めで開放感のある作りで、4階層になった館内にはエステやマッサージ施設も充実しています。

住所:神奈川県横浜市西区北幸2丁目2?1 ハマボール イアス
電話:045-290-2080

じゃらん
楽天トラベル
公式HP

関東の24時間入れる温泉はホントにリラックスできる!


関東に24時間利用できる温泉は数多くありますが、どこもリラックスできて明日への活力を養うにはもってこいの温泉施設ばかりです。
終電がなくなったときだけでなく、普段から利用したい温泉です。
《編集部》